· 

1202 アポロン

 17日、板橋区内で開催の「ものづくり企業商談会(リアル)」にNPO会員として参加しました。主催者の板橋区産業振興公社はコロナ対策に細心の注意を払っていました。

 展示会でなく、発注側企業と受注側企業による対面の商談が行われます。私は発注側企業として、アポロホールディング㈱(八王子市)代表取締役の來間克己さんを招致しました。2度目になります。

 來間さんは出雲市のご出身。私がしまね産業振興財団(東京)に在席のころから、八雲の会活動を通じておつきあいしてきた方です。八王子市に本社があり、理容室・美容室・ネイルサロン・まつげエクステサロン・リラクゼーションサロン・脱毛サロンの経営をなさっています。   http://www.apollo-g.com

 3件の商談を終えてから、休憩室で四方山話をしました。目立つTシャツでお見えになったわけがわかりました。

コロナ禍に「理容・美容には元気にする力がある。沢山の人に元気と笑顔を届けたい」と取り組んでおいでです。

   メッセージ  いつでも綺麗を届けたい

   キャラクター アポロン

   グッズ    Tシャツ

  https://www.townnews.co.jp/0305/2020/09/24/543643.html

 NPOが支援しているさとやま食品(飯南町 松田社長)の「超高水圧加工玄米」の見本をお渡ししました。

    21.9.19 八雲の会 三島