· 

835 住友生命

犬も歩けば835 住友生命 

住友生命は、ビジネス支援の各種メニューをもっています。条件があえば、島根県など地方企業もOKです。昨年来、各社に紹介してきました。

 支援メニュー:

  ・異業種交流会、セミナー

  ・マッチング

  ・情報誌「オーナーズアイ」での会社紹介

  ・職域販売の紹介、仲介

  ・住生物産などグループ会社の紹介、仲介 

3日、「異業種交流会」があったのですが、75社百名強の参加でした。

住友生命からスタッフ、セールスレディ、関係会社など数十名が世話役をしていました。 

参加企業のリスト(社名、業種、商品、PR)を手がかりに、名刺交換

の相手を探すやりかたです。 

交流会に5社(島根県企業、島根県出身企業)参加してもらいました。

満足してもらえるか、不安でしたが、心配は無用だったようです。 

住友生命は、日ごろからたいへん協力的です。

この日は別室を用意してもらい、5社だけで紹介しあってもらいました。 

住友生命が作った土俵にのってもらう方法、手ごたえを感じています。

詳しいことを知りたい方、歓迎します。     2.4