· 

789 住友生命

住友生命主催の商品PR会「八重洲楽座」に出席しました。

住友生命は、異業種交流会、マッチングなど各種のビジネス支援をしています。
今回は、テーマをもち、人数を中規模にした(約20人)、新しい試みです。

テーマは「建築」。
PRした企業は7社。都内企業が6社、1社は仙台市企業。
評価する側の一級建築士が5名とは贅沢なことでした。

日進産業(石子社長)からガイナをPR。
週刊新潮で記事になったばかりで、アピールできました。

1社の役員から、「ガイナを使ったことがある」との発言があり、
確認したら自宅の外、内装にお使いでした。
思いもしなかったことで、しかも好評だったのは嬉しいことでした。

日本スポーツコートの「スポーツ床材」、スサノオマジック(松江市)が採用
しています。
仮設が可能なのが特長です。
たとえばホテルや旅館の宴会場、ホールを臨時に卓球場にできます。
中国人の受け入れには有力な武器になります。

6.25  三島